「母の日フェア」エピソード紹介

今年の母の日は5/14(日)。
クッポグラフィーでは、家族の撮影を通して、ママに感謝の気持ちを伝える「母の日フェア」を実施しています。

今回は、パパにとって「普段の感謝を伝える良い機会となった。」と嬉しいお声をいただいた、「母の日フェア」をご利用いただいたファミリーの撮影エピソードを紹介します。

女の子3人姉妹のご家族。

「母の日フェア」で横浜港北スタジオに撮影に来てくれました。

末っ子ちゃんがご家族のムードメーカー。

終始楽しくにぎやかで、家族みんなからママへの感謝の気持ちがあふれる撮影でした。

家族みんなで「どの順番でプレゼントする?」と相談し、パパから順番に選んで、最後の1本はみんなで一緒に選ぶことに。

「ママの好きな色は?匂いは?このお花ママにあげたい!」とたくさんのお花の中から1本ずつ心を込めて選んでくれました。

最後の1本はみんなで選ぶはずが、おてんばな末っ子ちゃんの独断で「これあげる!」と1人で強行突破。

そんな妹に、優しいお姉ちゃんたちは優しくゆずってあげていて、パパママはその姿を微笑ましく見守っていました。

そのご家族でしか過ごせない、時間のプレゼントでした。

最初は照れくさそうにしていたパパ。

撮影を進めていく途中、パパの提案で、「ママとのツーショットも撮りたい。」と。

実は結婚10周年だったそうで、記念に。

ママもとても嬉しそうでした。

普段は恥ずかしくて言えないママへの感謝の気持ちを、「この日だけでも勇気を出して言ってみよう。」と、パパに感じてもらえた時間になりました。

その後は、お子さまたちが自然と集まり、最後には家族みんなで写真を。

ママはとても嬉しそうに笑っていました。

そして、パパからは帰り際に、「家族で過ごす時間の中で、普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝える良い機会になりました。」と嬉しい言葉をいただきました。

今年の母の日フェアは、5/21(日)まで全スタジオで実施しています。

「ママ、いつもありがとう。」普段は照れくさくて言葉にできなくても、この日だけは。

母の日のプレゼントに、パパからママへ家族写真を贈りませんか。

母の日フェア詳細はこちら