マタニティ撮影 エピソード紹介

長いようで、あっという間に過ぎていくマタニティ。

愛おしく、神秘的な瞬間を残すクッポグラフィーのマタニティ撮影から、エピソードをご紹介します。

おふたりのすてきな関係性や撮影中のエピソードをご覧ください。

 

大学時代の先輩・後輩だったHご夫婦

 

広くて自然光がたっぷり入る空間に惹かれて。

と、インスタグラムの写真がきっかけでスタジオにお越しいただきました。

撮影される方が自分らしくいられるように、自然光を活かした広々とした撮影空間には、必要最小限のものとグリーンだけを用意。

そんな空間を気に入っていただけて、私たちもうれしい限りです。

 

現在、お仕事の関係で遠距離生活をされているそうですが、産休・育休に入ると同時におふたりでの生活が始まるそうです。

遠く離れた場所で別々に過ごすマタニティライフは、想像以上に不安や苦労もあったことと思いますが、撮影中は終始、新たな生活が始まることへの期待感や待ちきれない気持ちを嬉しそうにお話くださっていました。

 

遠距離生活ではあるものの、一緒に健診へ行ったりと、もう少しでお子さまに対面できることへのワクワクが止まらない様子のおふたり。

「撮影の後も、一緒に健診へ行くんだ。」とにこやかな表情で仰っていました。

これから産まれてくるお子さまへの愛情が伝わり、伺っている私たちまで、ポッと温かな気持ちになりました。

 

優しさあふれる旦那さまと、その優しさに包まれるように旦那さまを信頼されている奥さま。

お子さまが産まれたあとも、きっと変わることのないおふたりの信頼関係。

そんな、今のおふたりの関係性が現れるように撮影をさせていただきました。

 

ふたりっきりで過ごす日々もあと少し。

ほとんどの方が初めてのマタニティ撮影だからこそ、楽しみな気持ちと同時に不安なこともあるのではないでしょうか。

クッポグラフィーには、女性のフォトグラファーも在籍しておりますので、少しでも不安な気持ちや疑問がありましたら、お気軽にご相談ください。

リラックスできる空間で、今だけの神秘的な瞬間を撮影しませんか。

撮影のご予約はこちら